· 

『やってみよう』♬

こんにちは!今更ですが、スタッフの松本です。

松本なのでよくまっちゃんと呼ばれます!

 

気軽に呼んでいただけたら嬉しいです!

 

今日のテーマの『やってみよう』とはWANIMAというロックバンドグループの曲です。

WANIMAの曲はそんなにたくさんは知りませんが、歌詞も曲もとてもポジティブで好きです。

 

今回、私が福井県から伊東市に来る決断は、少しこの曲のおかげでもあります。

この曲を聴いていたら、なんとなく軽い気持ちで行ってみようと思えました。

 

短い歌詞なので全文載せます笑

 

「正しいより 楽しい 正しいより 面白い やりたかったことやってみよう

 失敗も思い出 はじめよう やってみよう 誰でも最初は初心者なんだから

 やったことないことも やってみよう 苦手な相手とも 話してみよう

 知らなかったこと 見たことないもの あたらしい 楽しい

 正しいより 楽しい やってみようか 倒れるなら 前に倒れよう

 やって後悔などすることないさ 理由なんていらない やってみよう」

 

以上です。

シンプルで分かりやすいです。

分かっていたつもりでも曲を聴いたら素直に確かに!と思えました。

 

特に好きな部分は、『倒れるなら前に倒れよう』です!

悩むということは、本当はそうしたいということもなんか気づかされました。

だから、悩んだときはとりあえずやってみましょう!