· 

新型コロナウイルス対策に関するご案内

この度の新型コロナウイルス対策につきましては、引き続き行政機関の指導に則り適切に対策をしてまいります。ご利用いただくお客様におきましては、何卒ご理解賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

 

 1.来館時のご確認

下記内容に関するご質問の確認をお願いします。該当事項がある場合は当ジムのご利用をお控えください。

 4日以内の発熱(37.5°以上)

 ・咳の症状

 ・同居中のご家族に発熱/咳等の症状

 2週間以内に海外への渡航履歴

 ・入館時に手のアルコール消毒未実施

 

 2. 来館時の体温チェック

1階フロントと2階スタジオで体温計を準備しております。ご利用前に体温の測定をお願いいたします。37.5℃以上の熱がある場合はご入館をご遠慮頂きます。

 

3.咳の対応

  咳をしている場合は、レッスンの参加をご遠慮頂きます。

 

 4.手洗い・うがいの励行

  手首、爪の間までしっかり洗うようにお願いいたします。

 ※手にウイルスが付着していた場合、顔を手で触ると粘膜から感染の可能性がありますのでご注意ください。

 

 5.アルコール消毒

  設置されているアルコール消毒液のご使用をお願いいたします。

 大きく1回または軽く2回のポンプで、アルコールが手全体に浸るぐらい塗布し、アルコールがまで、手全体にすり込み続けてください(15~30秒)。

 

 6.直近で海外に渡航歴のある会員様は、帰国日から2週間は入館をご遠慮頂きます。

  該当の会員様には、当月会費の半額を返金させて頂きます。

 2020年3月末日まで帰国の方を対象とし、延長する場合は改めてご案内します。)

 

 7.館内の消毒・換気

器具の消毒、フロアの換気を徹底管理いたします。

 

 8.緊急事態宣言指定区域よりお越しの方は利用をご遠慮いただいております。 

 

尚、感染予防のため、スタッフのマスク着用、室内の常時換気、機器類の毎時消毒、指導時のお客さまとの距離の確保の点を実施させていただいております。