· 

ブログ

こんにちは⤴スタッフの松本です!

 

このブログも初めて1ヵ月弱が経ちました。

今ままで、日記などもやったこともなく、SNSもそんなに続かないほうでした。

 

正直、内容も大した内容もなく、日々感じたことなどをあげています笑

 

文章力もないですが、ブログとか日記を書いてるとなんとなく、自然に考えることも出てきて不思議だなと思うこともあります。

 

何年か、何十年かたって見返したらおもしろいのかなとか、2020年はコロナウイルスが流行っていたなとか、その時どんなことを考えていたのかを見返すことができるのはおもしろいと思います。

 

SNSなどは、特に残したい思い出や誰かに伝えたいことなどなかったらやる意味はないと思っていましたが、自分が感じていることや考えていることをどんな形でも良いので残すのも悪くないなと思うようになってきました笑