· 

不安

だんだん気温も暖かくなってきましたね。

 

私がいた北陸とは、やっぱり全然違います。

 

しかしながら、地震がとても多いです。

 

太平洋側の方は日常のようですが笑

 

震度1くらいですが、地震が2日に1回あるような感じがします。

 

コロナウイルスの影響で自粛が続き、誰のせいでもないのにこの外面的ストレスから家族や会社などで更に内面的ストレスがかかってしまっている方もいる

 

のではないでしょうか。

 

家庭内の暴力なども起きているところがあるようです。

 

コロナと地震で不安も更に大きくなります。

 

私は元気ですが!

 

みなさんもなんとか元気でいれるよう少しの運動と太陽の光を浴びて、特に精神的な健康をしっかり確保していただきたいと思います。