· 

あっという間

こんにちは!

 

今日からゴールデンウィーク明けまで一旦休業です。

 

そのれまでに、この状況が収束しなさそうですが、なんとかできることをしていきたいですね!

 

今日は、あることに夢中になり時間があっという間に経ってしまいました。

 

夢中になると時間も疲れも忘れることができますね。

 

からだにとってはよくないことかもしれませんが笑

 

もちろん時々からだを伸ばしたりします!

 

超一流のアスリートやアーティストはその競技やジャンルのものが好きすぎて夢中になっているように見えます。

 

夢中は努力に勝ると言いますが、まさにその通りだと思います。

 

努力しているうちはまだ好きじゃないという事。

 

アスリートでいうとサッカーのメッシ選手や三浦かずさん、野球だとイチローや大谷翔平なんかはそんな感じがします。

 

周りから見るとやりすぎと思うけど本人はそんなつもりはない。。。みないな。

 

自分も子供のころからもっと夢中になれるものがあればよかったと思いますが、今からでも遅くもないと思います。