· 

5月1日

今日から5月!

みなさんこんにちは⤴︎

令和になってもう1年が経ちましたね。

あっという間でした。

まさか自分が3つの時代を生きるとは思ってもいませんでした。

平成になったときは、まだ4歳だったので物心ついたときにはもう平成になっていました。

そして令和になった1年前には、個人的にも世界的にもこんな状況になっているとは1ミリも思っていませんでした。

2020年令和2年がちょー激動になりそうな感じはしていましたが、まさかここまでになるとは。。。

ゴールデンウィークも家にいることは多くなると思いますが、この機会にからだも心もしっかり準備をして、収束後ロケットスタートしましょう⤴︎

とりあえず今日は氏神様に1日参りに行きました。