· 

《スタッフブログ》フラワームーン

こんにちは!スタッフの松本です!

 

写真は昨日のフラワームーンです。

 

今住んでいるところのベランダから撮りました笑

 

満月の呼び方は、1月~12月で呼び方が違うようです。

 

宇宙とか宇宙人は好きです笑

 

変な奴と思われても良いですが、宇宙人はいると思っています。

 

人間も人間が人間と決めただけで、宇宙人ですし、宇宙人から見たら地球人で、動物も地球人なのかもしれません。

 

宇宙人から見たら地球人Aタイプ、Bタイプみたいな笑

 

最近、NASAがUFOの動画を公開しましたが、UFOも信じています。

 

見たことはないです。

 

宇宙は無限大です。

 

だからいないという証明もできないです。

 

こんな奇跡的に地球みたいな星ができているのだから、他にも生命がいてもまったくおかしくないと思います。

 

以上。。笑