· 

《スタッフブログ》ネガティブになりがち

みなさんこんにちは⤴

 

スタッフの松本です。

 

昨日は、とうとう伊東市にもコロナウイルス感染者がでてしまいましたね。

 

静岡県は、ずっと20日以上?感染者がでていないようでしたが、久しぶりが伊東というのはショックですね。。。

 

でも、誰も悪くありません。

 

よいこと以上に悪いうわさはすぐに広まってしまいますね。

 

なんとか、感染者がこれ以上増えることがないよう、自分も改めて行動に気をつけたいと思います。

 

感染させた人もした人も、悪気はもちろんないですし、感染した人が悪い世の中にならないといいです。

 

さて、最近は天気の悪い日が続きますね。

 

北陸にいたときは、慣れていたつもりですが3日も続くと流石に、長い!と思ってしまいます。

 

しかも、数日前までは30度を超えそうな暑いが続いていましたが、最近は20度をきって寒いです。

 

夏用の服や布団に変えた方も多いと思うので、また体調を崩さないように気を付けてください。

 

嫌なことがあったり、天気が悪い日が続くだけでネガティブになりがちなので、こういう時こそ好きなものを食べたり好きなことをしたり運動をして(家で笑)ストレスを発散させましょう!