· 

《スタッフブログ》久しぶりの神社へ

みなさんこんにちは⤴

 

スタッフの松本です!

 

日曜は、曇ったり晴れたりのような感じで、日本海側のほうが暑かったようですね。

 

昨日は、久しぶりに神社に行きました。

 

車で15分~20分移動して八幡宮来宮神社というところに行ってきました。

 

神社は詳しくはないですが、雰囲気が好きです。

緑や苔の感じがとても良いです。

 

ジャングル行ったことははないですが、鳥や動物?の鳴き声がとてもします。

 

立派な神社でしたが、本当に1人も人がいませんでした。

 

社務所もなく本当に静かでした。

 

きたろうでも出てきそうな感じでした笑

 

とても神秘的な神社で、また改めて来たいと思いました。

 

伊豆や富士山の周り、関東地方にもたくさん興味深い場所があるので、緊急事態宣言も解除されましたし、おちついたら、またいろいろ行ってみたいと思います。