· 

《スタッフブログ》笑っていますか!?

みなさんこんにちは⤴

 

また松本です!笑

 

みなさんは最近笑っていますか?

 

愛想笑いではなく本気で!

 

自粛生活が続くと、もちろん人にも会わなくなります。

 

そうなると絶対に笑顔になることも減りますね。

 

顔にも筋肉があります。

 

使わないと硬くなってしまいます。

 

ご家族で変顔大会やにらめっこをしたり、顔の筋肉も動かしましょう!

 

映画やアニメに出て着る悪い人は、たぶん笑わないから悪そうな顔になると、私は思います。

 

悪そうな顔というか、笑うことが少ないので笑えなくなるというか。。。

 

笑うことがなくなると心もネガティブになります。

 

1人暮らしの方も、面白い動画などを見て笑いましょう!

 

笑うとなぜかどんどんおもしろくなります!笑

 

よく笑う人は、若々しいイメージがあります。