· 

《スタッフブログ》スケールが大きすぎる!

こんにちは⤴

 

スタッフの松本です!

 

スケールが大きすぎで、よく分かっていませんが興奮したことです。

 

5月31日にアメリカの宇宙開発企業のスペースXが、民間で初めて有人の宇宙船打ち上げに成功し、国際宇宙ステーションとのドッキングに成功したというニュースがありました。

 

だからどうなるとかは、正直あまり分かりませんが。。。とりあえず、一般人が宇宙に行く夢に少し近づいたということだと思っています笑

 

宇宙関係は、好きで興味があります。

 

UFOも宇宙人も信じています。

 

無限大に続く宇宙で、無数にある星で地球だけに生物が存在しているなんて逆に不思議だと思います。

 

自分が、もし前澤さんだったとしたら私も宇宙に行くと思います。

 

月に行きたいとは思いませんが、地球を宇宙から見てみたいのが一番です。

 

足の下や頭の上に地球があることを想像したらとても幻想的です。

 

水の中では、浮力で関節可動域が広がりますが、無重力状態だったら同じようにからだって柔らかくなるかやってみたいです笑

自分が生まれて生きている時代は、ほんとにいろんなことが進化したり、発達したりと貴重な時代に生まれたと時々思います。

 

宇宙旅行やスーパーシティ構想など、個人的にはわくわくすることばかりです。

 

1年前のことがもう古い時代になっています。

 

遅れないようにちょっとでもついていきたいです。