· 

《スタッフブログ》お好み焼き笑

松本です(^^♪

 

お好み焼き食べたくなりましたか?笑

 

なぜか夏になると焼きそばやお好み焼きが食べたくなりがちです!

 

ですが、伊東市に来て例年の1年分以上はお好み焼きを食べています。

 

理由は近くにお店があるからです。

 

写真は前のものです!

 

お好み焼きでごはんは食べれませんが、好きです。

 

全く話は変わりますが、お好み焼きと言えば大阪!

 

私はお笑いも好きです笑

 

吉本新喜劇は、小さいころから見ていました。

 

おちが分かっているからおもしろいこともあります。

 

たまに関東と関西の笑いはやっぱり違うと思うこともあります笑

 

ですが、おちが分かっていないとき予想だにせぬ笑いが来たときははまります。

 

だからどちらの笑いも好きです。

 

相手に伝えるときも、相手がまちがいなく喜んだり驚くと確信したときは最初におちを伝えないほうが良いと思います。

 

逆に最初におちを伝えてから話したほうがスムーズにいき、よいこともあると思います。

 

知らんけど。。。笑