· 

《スタッフブログ》栄養補助食品

こんにちは⤴

 

スタッフの松本です!

 

写真は、RTPというドリンクタイプのプロテインです。

 

スモールジムでも、ようやくサプリメントを提供できることになりました。

 

もちろん有料ですが。。笑

 

サプリメントは、栄養補助食品のことで、普段の食事で補えない部分を補うなめに接種します。

 

食生活は、もちろん個人によって差があるので、自分の食生活で何が不足しがちかを把握した上で取るのがいいと思います。

 

ですが、炭水化物や脂質以外は、ほとんどの方が不足していると思います。

 

また、どれだけ接種しても良いものもあります。

 

写真のドリンクは主にタンパク質と女性にもうれしいコラーゲンペプチドが入っています!

 

コラーゲンもタンパク質の1種ですが、肌によいというのはもう女性なら誰もが知っているのではないのでしょうか。

 

 

ドリンクタイプは、トレーニング後水分補給する感じで、粉を溶かしたりしなくてよいので、接種しやすいところも良いところです。

 

RTPにはタンパク質は14g入っています。

 

タンパク質の摂取量の基準は、体重50kgの方なら50g、70kgの方なら70gです。

 

トレーニングや日々の運動量によって増やしてもよいです。

 

この他にも数種類入荷しましたので、ぜひお試しください。