· 

《スタッフブログ》2020年あと半分!

こんにちは!

 

松本です!

 

今日で2020年も半分終わりですね。

 

明日から7月で、いよいよスモールジムも体験会が始まります。

 

ということで、明日はおそらく時間がないので、今日は天気が悪かったですが熱海の来宮神社へ行ってきました!

 

こっちに来て3回目かな?

 

来宮神社も雰囲気が好きです。

 

提灯やのぼりも良い感じ!

 

半年間のお礼と体験会の願掛け、あと半年の運をおみくじでひいてきました。

 

おみくじは末吉でした。

 

 

末吉くらいがちょうどいいと自分に言い聞かせました笑

 

運勢の全文です笑

「なかなか思い通りにいかず、焦りを覚える運気ですが、謙虚に振り返ってその原因をつきとめ、対処すれば明るい見通しがついてきます。心におごりがありませんか。緩みが出てはいませんか。自己主張が過ぎませんか。ここで周囲の状況をよく見回し、反省すると運気が開けます。もう一息の辛抱。」

 

以上です。

 

いつも「確かに。。」と思わされます。

 

心におごりがあるということは、調子に乗っているということです。

 

調子に乗っているつもりはないですが、それはまわりが判断すること。

 

謙虚に振り返ってその原因をつきとめる。まちがいない。

 

いつも神社に来ると、改めて自分を客観的に見れるような気がします!

 

他のお言葉も、厳しいことが書いてありましたが、大吉で甘やかさせられるよりよかったと思います。

 

あと半年後の自分やお店の良い状況をイメージして励みたいと思います!

 

今回も御朱印をいただいてきました笑