· 

《スタッフブログ》新メンバー加入!

こんにちは⤴

 

松本です。

 

新メンバーが加わったのでご紹介します!

 

家族から出店祝で届きました。

 

ありがたいですが、もっといいものがほしかったです。

 

でもこれはこの店舗のキャラクターにします。

 

一応これは腹筋をしていて、ただ座っているだけではありません。

 

今日1日テーブルに置いてありましたが、誰にも何もふれられませんでした笑

 

たぶんこれは、「ニシゴリラ」という種類のゴリラです笑

 

名前は決まっていません。

 

メンズです!

 

名前をお客さまに募集します笑

 

ゴリラは寿命が35年~40年あるみたいです!長い!

 

ゴリラのIQは70~95ほどあるようで、人間のIQの平均は100と言われているのでかしこいことが分かります。

 

性格は温厚ですが、握力は推定500kgだそうです。

 

本気で握手されたら、手の上に小錦が2人乗ってきたのと同じくらいの力です。

 

そして、ゴリラといえば胸をたたくドラミング。

 

あれは、平和的行動のようで決して威嚇などではないようです。

 

映画「キングコング」で最後にドラミングしているシーンを見ると納得です。

 

最後に、写真のゴリラは落ちると割れるので注意してください!

 

以上!