· 

《スタッフブログ》伊豆でやりたいこと②

こんにちは⤴

 

以前伊豆でやりたいこと①ということで、スキューバダイビングを上げましたが、今回は②つ目です笑

 

スキューバダイビングもまだできていないですが、コロナのせいにします。

 

②つ目は、伊豆というわけではないですが、静岡県にいる間に富士山に登りたいです。

 

富士山の話は、よくお客さまともしていると思います。

 

静岡の方にとったらあたりまえと思いますが、富士山は何回、どれだけ見ても飽きません。

 

いつかあの富士山に登りたいと思います。

 

登山はまったくやったことないですが笑

 

富士山に登ったらなんか世界観が代わるのかなと思います。

 

ここ1ヵ月くらいは、梅雨に入って富士山がまったく見れていません。

 

あんな絵に描くような三角の高い山は富士山くらいではないでしょうか!

 

富士山に登ったことある方は、富士山は見るものだという方もいらっしゃいましたが笑

 

日本人なら一度は登ってみたいと思います。

 

登山一発目から富士山ていうのはやっぱり厳しいですよね。。。笑