· 

《スタッフブログ》帰省しました!

こんにちは⤴

 

この連休中に久しぶりに帰省しました!

 

出身は福井県です。

 

地元の日本海側で好きな景色はやっぱり夕日です!

 

こっちにきて朝日はまだ数回しか見れていませんが、朝日も好きです。

 

1日のスタートという感じで、1日の心の準備ができます。

 

 

帰省をして大したことはしませんでしたが、車で行ったので帰りももちろん車でした。

 

何回、ナビを設定しても高速道路を使用しないルートになりました。

 

到着予定時刻は約10時間後になっていました。

 

高速を使うと約6時間です。

 

調べたら、東名、新東名高速道路が通行止めになっていました。

 

大雨の影響で通行止めとなっていたので仕方がなかったです。

 

ゆっくり90年代のJPOPでも聴きながら帰りました。

 

B’zやチャゲ&飛鳥、森高千里、ミスチル、ゆず、安室ちゃん、小室さんファミリー、サザン、TUBE、XJAPAN。。。

 

やっぱいい歌ばっかりです♬

 

でも何か予定がないときは、なるべく行かないでおこうと決めました笑

 

 

それにしても梅雨が長い!雨でもポジティブにと以前言いましたが、流石に早くあけてほしいですね。

 

もう7月も終わります。

 

早く青空が続く伊豆に戻ってほしいです!