· 

《スタッフブログ》オープン1週間たちました!

こんにちは⤴

 

スモールジムもグランドオープンしてから、1週案が経ちました。

 

オープンしたばかりで、お休みばかり続いて申し訳ありません!

 

明日30日もお休みなのでお気をつけ下さい。

 

Let’sスイミングクラブ伊東もお休みです。

 

31日の金曜日は営業しています。

 

 

さて、20日から始まり、少しずつ2回目、3回目の方やまだ初回利用できていない方もいらっしゃいます。

 

いつもお客さまには伝えいるつもりですが、まずはマシンの使い方、そしてご自分のからだのコントロールができるようになっていただきたいです。

 

どの姿勢が良い姿勢の状態なのか、動かしている腕や脚は正常通りの可動域があるか。

 

自分の体力や筋力は想定していた通りかそうじゃなかったか、などです。

 

また、そのトレーニングや動きは何のためにどこに効いているかもです。

 

そして、ご自分の目的や目標はどうだったか。

 

 

1人でトレーニングをしていると、分かっているつもりでもなかなか全て意識するのは難しいです。

 

スモールジムでは、私たちがサポートさせていただきながら、上記であげたことを1つでも多く意識していただいて、ご自分のからだをコントロールできるようになっていただきたいです。

 

また、同じ時間で3名ですが、人それぞれからだの状況や目的、生活習慣や性格は、絶対に違います。

 

だから、自分のペースで自分は自分と考えて行っていただきたいです。

 

もうすぐ8月です。

 

この7月だけで約60名、4月から合わせると合計100名の方に体験にきていただきました!

 

本当にありがとうございます。