· 

《スタッフブログ》SNSやってます(^^)

こんにちは⤴

 

松本です!

 

昨日は、体重を測ったら77.7kgでした!

 

特になにもありませんし、ちょっとまだ体重が重たいです笑

 

少しずつ落として個人的には70kgくらいにしたいと思っています。

 

4月ごろは82kgいきそうなくらいでした(^^;

 

 

 

さて、スモールジムではご存知の方もいらっしゃると思いますが、このブログ以外でもFacebookやInstagramもしています!

 

よかったらぜひフォローやいいね!をお願いします!(^^)!

 

この写真のPOPはスタッフが作ってくれました。

 

こういうのをすぐに作ってくれるのは助かります!

 

このブログみたいに大したことはアップしていませんが、お得な情報などもあるかもしれません笑

 

みなさんはSNSをしていますか?

 

まだの方はこの機会にはじめてみてはいかがでしょうか!

 

見方ややり方が分からない方は、来館時にスタッフにお気軽に聞いてください(^^♪