· 

《スタッフブログ》喫茶店WAKABA

こんにちは⤴

 

今日は、レッツスイミングクラブのスタッフの方に、無理やり付き合ってもらって伊東市の方なら誰もが知っている、WAKABAに行ってきました。

 

喫茶店です。

 

ソフトクリームが有名と聞いていましたが、そういうお店って正直たくさんあると思っていてそんなに違わないと思っていましたが、ここのソフトクリームは噂通りとても濃厚でおいしかったです!

 

今日、浜松では40℃を超える気温で、伊東市もそれに負けないくらい暑くて外に出て数分で汗だくになります。

 

そんな中食べるソフトクリームは格別でした笑

 

私は、お腹をこわしても良いという覚悟でココアフロートとメロンミルクフロートの2杯をいただきました!

 

何杯でもいけそうでした。

 

皆さんも、もし行ったことがない方がいたらぜひ行ってみてほしいです!

 

毎日でも通いたいくらいです笑