· 

《スタッフブログ》富士山を見に。。。

こんにちは⤴

 

松本です!

 

日曜日は、富士山を久しぶりにみたいと思って近くに行きました。

 

コロナや梅雨でずっと見ていなく、梅雨が明けてからも全然見る機会がなかったので。

 

あとは、雪が積もっていない富士山を見たことがないので見てみたいというのが1番でした。

 

聞いたところによると10月初旬には雪をかぶっているみたいですね。

 

最近は、雪も少なくなりだんだん遅くなっているということですが。。。

 

私の出身の北陸も、数年前は災害レベルで雪が積もりました。

 

これが当時の2年前の写真です。

 

以前の職場の駐車場です。

 

この時は、動けなくて職場に泊まっていました笑

ですが、今年はまったく雪が降らないし積もりませんでした。

 

こんなに積もるのも嫌ですが、降らないのも寂しい感じです。

 

 

 

で!日曜日に見に行ったのですが雲が多くて全然みれませんでした笑

 

せっかくなので御殿場のエヴァンゲリオン初号機に会いに行ってきました。

 

エヴァンゲリオンはそんなに好きではありませんが。。。

 

伊東市が晴れていても見えないことが多いので、しっかり調査して改めて行きたいです。

 

富士山が今日見えるかどうかって分かる方法ありますか?