· 

《スタッフブログ》今更スタッフ紹介

こんにちは⤴

 

お笑い大好き松本です!

 

好きな芸人は、サンドウィッチマン、千鳥、中川家、ダウンタウン、ロバート秋山、吉本新喜劇などたくさんいます笑

 

最近は、ゆりやんレトリーバーのサザエさんのカツオのものまねの動画を見て1人で笑っています。

 

 

さて、今更ですがスモールジムLet's伊東のスタッフを紹介します。

 

松本含めて3人です!

 

左から加藤、高橋、松本です。

 

全員ごく一般的な名前なので逆に覚えにくいかもですが、よろしくお願いします。

それぞれ個性的でここでは書ききれないので、またおいおい紹介させていただきます。

 

みんな基本的にはいいやつだと思います笑

 

私以外は夜はあまりいませんが、この機会にぜひ覚えていただきたいです。

 

それにしても最近の加工アプリは、いいですね(^^)