· 

《スタッフブログ》松本の名前

こんにちは⤴

 

のど自慢に応募したことがある松本です!

 

のど自慢に2017年に応募して、予選には出れましたが本選には出れませんでした。

 

でも気持ちよかったです!

 

ちなみに歌はSMAPの「世界に一つだけの花」でした。

 

 

さて、今日もすごくどうでも良い話ですが、私の名前を姓名判断したものです笑

これを見たら、改めて両親に感謝したくなりました。

 

ちょっとした自慢みたいになってすみません!

 

でもこの結果が良すぎて逆に不安になります。

 

総格以外にもこんなに見るところがあったなんて知りませんでした。

 

もし子供ができたら、名前なんて決めれないかも。。。

 

でも過去のことを考えたら確かにあんまり苦労していないような感じがします。

 

あとは、このせいか分かりませんが、全国に同姓同名がたくさんいます笑

 

スモールジムのメンバーの方でも姓名判断ができる方がいて、していただきましたが運勢は良いとのことだったのでよかったです。

 

本当にどうでも良い、ちょっとした自慢ですみませんでした(;^_^A