· 

《スタッフブログ》初セミナーしました!

こんにちは⤴

 

こう見えても高校時代、甲子園に行ったことがある松本です笑

 

ほとんどアルプススタンドでしたが。。。

 

今日は、スモールジムLet's伊東で初めてのセミナーを行いました。

 

今回は、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、定員を5名で行いました。

 

参加できなかった方も、またぜひご参加下さい。

 

今回は、柔軟性とストレッチというテーマでしたが、またいろんなテーマで行っていきます。

 

逆にこんなテーマでやってほしい!というものがあったら教えて下さい(^^)

 

写真は、セミナー中の風景です。

お菓子やコーヒーなど飲みながら、またフォームローラーを使いながらなど気軽に参加していただきました。

 

でも、コーヒーのおかわりを促したり、自由にしていいですとお伝えしても皆さん全然動かず、真剣に聞いていただいてました。

 

私も、講師として更によりよいものをお伝えできるように精進していきます。

 

なまっていて聞き取りづらい中、ご参加ありがとうございました!

 

明日30日も、スモールジムはお休みになります!

 

また10月からもよろしくお願いいたします。