· 

《スタッフブログ》今年もあと3か月

こんにちは⤴

 

好きな季節は夏ですが、5月と9月が一番好きかも。。。松本です!

 

今日で9月も終わり!

 

本当に早いもので、今年ももうあと3ヵ月

 

伊東に来てもう7ヵ月です。

 

ジムも4月にプレオープンしてもう半年です。

 

7月から来ていただいてる方も、約3ヵ月が経ちました。

 

あっという間ですね。

 

2月に伊豆に着たときは楽しみしかなかったですが、すぐに新コロナ禍でどうなることかと思っていました。

 

なんだかんだで、なんとかなってきたと思います。

 

 

メンバーの皆さまもしっかり継続して来ていただいてる方ばかりです。

 

成果も目に見える方もいましたし、見えなくてもなんか悪いところが少なった気がするという方もいらっしゃって、それも

もちろん成果です。

 

私は、コロナ自粛期間に比べたら体重が4~5kg減りました笑

 

今年の目標はあと3ヵ月でもっとスマートになります!

 

明日は1日なので行けたら神社に行きたいけど、最近は朝の寝心地が良すぎてなかなか起きたくありません(;^_^A