· 

《スタッフブログ》時々パーソナル

こんにちは⤴

 

秋と言えば、栗とさつまいもが好きな松本です!

 

もう10月もあと1週間!

 

毎月同じようなことを言っていますね。

 

 

さて、スモールジムは少人数制で伊東は3から多くても4名で行っています。

 

たまーーーーに、タイミングが合うとマンツーマンになるときがあります。

 

昨日も1名そういう時間がありました。

 

 

そのようなときは、ある程度ご要望をお聞きできればと思いますので、ぜひタイミングがあったら遠慮せず言っていただきたいです。

 

現在、マシンや器具が少ないですが、十分全身をトレーニングさせることはできます!

 

パーソナルトレーニングの良いところは、正しく安全に効率のよいトレーニングができるところです。

 

メニューはその方の希望にもよりますが、大きくは変わりません。

 

あとはどれだけ、がんばってもらえるかだと思います。

 

昨日の方も『きつめで』ということだったので、少しは追い込めたかなと思います笑

 

おつかれさまでした!(^^)

 

メンバーの皆さまには、人数状況をお知らせしているのでぜひご活用下さい。

 

1人しかいないときは、逆に申し訳ないとおっしゃってくれる方もいますが、そんなことはなく逆にその時間を狙ってきていただきたいです。

 

 

 

最後にお知らせですが、来週29日(木)~31日(土)はお休みです。

 

ご確認お願いします。

 

29日(木)はセミナーがあるのでご都合のつく方はぜひご参加お待ちしています。