· 

《スタッフブログ》今年もあと10日ですね

こんにちは⤴

 

今年もあと10日ほどになりましたね。

 

2020年は個人的には特別な年になりました。

 

ちょうど1年前のクリスマスイブに初めて伊豆に来ました。

 

その時、熱海のゲストハウスに宿泊したときの夜景と朝日の写真です笑

昨年の今頃、初めて伊豆に来てすごく良いところだと感じました。

 

今のジムをやっているレッツスイミングクラブにも初めて来て、スタジオを拝見させていただきました。

 

まだ、何もない時のジムです!

この時に、ここにマシンなどを置いてレッスンしている風景をイメージしてました。

 

今は、ある程度その時イメージしていたような感じにはなっていると思っています。

 

本当に1年あっという間でしたが、2020年は環境も変わり、新コロナ禍も含め新しいことばかりで新鮮でした。

 

1年は早いなという感じもしますが、個人的にはもう伊東に何年も住んでいるような感覚です笑

 

なんどもブログでも書いていますが、こちらの方達は本当に寛大な方が多いイメージです。

 

車の運転をしていても、道を譲ったりしてくれる方が非常に多く、自分も見習わないとと思いました。

 

ジムのメンバーの方々も本当に優しい方ばかりで嬉しく思います。

 

2021年も世の中がどうなっていくのか想像できませんが、オリンピックも控え2020年よりは盛り上がること間違いなしだと思います。

 

スモールジムLet’s伊東も、伊東市のジムといえば、、、と言われるように更に邁進していきたいと思います。

 

何よりも、私個人もよく考えるとまったく体調を崩しませんでした。

 

体調を崩したら、ジムもお休みにしないといけないということもありましたが、無理をしていたこともなかったのでこの1年は今までにないほど、身体的にも精神的にも健康だったのかなと今は感じます。

 

皆さんはいかがですか?

 

2020年は、これまで以上に健康を意識した方も多いと思います。

 

ジムの営業はあと1週間ありますが、ジムのみなさんも伊東の方も来年も何卒よろしくお願いいたします。