· 

《スタッフブログ》年内最終営業日でした!

こんにちは⤴

 

結構、年末年始はジムに行きたいという方も多いと思いますが。

 

以前働いていたジムも、年末年始は利用者数がとても多かったのを覚えています。

 

ジムやスタジオが混雑していたのを覚えています。

 

Go To キャンペーンも中断になり、コロナも落ち着くかと思っていたらどんどん感染者数も増え、変異種のものまで出てきて更に不安になっていきますね。

 

今年の3月4月くらいには、コロナが収束したら・・・と考えていた方も多いと思いますし、SNSでもこのハッシュタグが多かったですよね。

 

皆さんは、何か収束したらやりたいことや行きたいところはありますか?

 

スモールジムの体験の時に書いていただいてるアンケートがありまして、その中で趣味を聞いていますが、旅行という方が結構多いです。

 

やっぱり旅行も行きたいですよね!

 

 

さて、今年の営業も今日で最後でした。

 

伊東に来て、たくさんの方と出会うことができました。

 

ありがとうございます。

 

まだ1年目で、これからこの伊東で起きていくできごとや出会う方のことを考えるとまだまだ楽しみです!

 

ジムのメンバーの方も、元々の出身が県外の方もたくさんいらっしゃって、いろんな話や話方を聞くことができます。

 

同じ日本ですが、知らない土地に来て、全然知らない自分を受け入れてくれることは嬉しいことです。

 

今年は、それもとても実感できました。

 

本当に有難いです。

 

私も、どんなことでも自分の基準や価値で決めつけずに、いろんな人や文化や意見なども受け入れることができる器の広い人になっていければいいなと思います。

 

来年も、仕事でもプライベートでもやってみたいことがあります。

 

プライベートの方が多いかもですが。。。笑

 

このブログは、年末年始も書きたいと思っていますが、来年も何卒よろしくお願いいたします。

 

写真は大室山に行った時の写真です。