· 

《スタッフブログ》今年もよろしくお願いします!

2021年が始まりましたね!

 

昨年は子年で、私の年でした笑

 

昨年は、伊東に来て1年目でしたが、本当に出会う方みなさん優しい方ばかりでよかったです。

 

年末に東京では、新型コロナウイルスの新規感染者数が、また過去最多の1,000人越えでしたね。。。

 

まだまだ増えそうです。

 

伊東市は、新たな感染者が出なくなってきて一安心ですね。

 

 

さて皆さんは、年末年始はいかがお過ごしですか?

 

私は、年末はトレーニング動画の撮影などをしていました笑

 

別にやらなくてよかったんですが。。。

 

Instagramをフォローしていただいてる方は見ていただいたと思います。

 

毀滅の刃に影響をうけた松本のただの自己満です。

 

 

その後は、福井県の実家に帰省しました。

 

北陸の冬は1年ぶりで、昨年は雪がまったく積もらず暖冬でしたが、今年はとても寒くて、福井県についたときは吹雪でした!

 

今も寒いです。。。

 

伊豆ではしていなかったですが、寝る時は靴下を履いて寝ます。

 

海も荒れていて台風みたいです。

 

 

2021年は、流石に2020年より悪い年にはならないだろうと信じています。

 

100%新コロナ禍以前に戻らなくても、ずっとマスクをしていたりソーシャルディスタンスをそんなに気にしなくても良い年にはなってほしいなと思います。

 

その年を表す漢字1文字でも、最近はネガティブなことばかりです。

 

今年は、ポジティブな年になると良いですね。

 

スモールジムLet’s伊東では、いつもレッスンはもちろんですがそれ以外でもメンバーの皆さんと一緒に楽しめる時間をたくさん作っていけたらいいなと思っています。

 

1番は、今と同じく健康な1年を過ごせるように皆さまのサポートをさせていただければと思います。

 

営業は6日㈬からです。

 

2021年も引き続きよろしくお願いいたします!

 

最近のアプリは本当にすごいです笑