· 

《スタッフブログ》富士山の日

こんにちは⤴

 

今日は2月23日で富士山の日ですね!

 

去年から天皇誕生日ということで祝日になっています。

 

祝日ということをすっかり忘れていました。

 

祝日に天気が良くあたたかいと気分がいいですね。

 

天皇陛下は、子年でうお座、B型です。

 

私は、子年でうお座、O型です!

 

どうでも良いですね笑

 

2020年は新コロナ禍の影響で富士山も登れなくなってしまいましたね。

 

今年はどうなるんでしょうか。

 

5月末ごろに今年の開山がどうなるか決まるようですが。

 

今年は登れたとしても私は、まだいけないかなと思います笑

 

なんとか30代のうちに上ってみたいと思っています。

 

富士山は何度見ても写真をとってしまいます。

この写真は、私のポンコツ車ですがこうやって撮影すると車のCMみたいじゃないですか笑

 

これは伊豆スカイラインからです。

この2枚は兄に送らせたもので、飛行機からです。

 

やっぱり雪が積もっているほうが魅力的ですね。

これは、西伊豆から撮影したものです。

 

朝日や夕日も好きですが、自然はまったく同じ景色や状況になることはないです。

 

だから、なんか好きで撮影してしまいます。

 

帰省する時も途中で、撮影スポットまで行き、車を停めて見てしまいます。

 

静岡にいる間に私のスマホの写真データは富士山ばかりになっていくと思います。

 

また、自己満ですが良い写真が取れたら載せたいと思います(^^ゞ