· 

《スタッフブログ》スポーツしてますか(^^

みなさんこんにちは⤴

 

今週もおつかれさまです。

 

もう土曜日!って毎週のことです。

 

1週間てほんとにちょうどいいと思います。

 

あと1日長かったら、長く感じるし短かったら短いと感じるような気がします。

 

みなさんは、今も何かスポーツなど楽しまれていますか?

 

 

スモールジムlet’S伊東に来られている方には、スキーをされる方も多いです。

 

私は、北陸出身なので一応雪国ですが、スキーは好きではないです。

 

スキー場に良い思い出がないからだと思います。

 

スノーボードもやったことないです。

 

子供のころは家族でスキー場にいったことがありますが、人が多すぎて自分はあまり滑れなくて他の人にぶつからないように

気疲れした記憶しかないです。

 

中学生の頃もスキー合宿がありましたが、ふざけていて先生に怒られた思い出しかなく、なんか楽しい思い出がないです。

 

だから、今でもしたいとは思わないです笑

 

やったらできると思うんですが(^^;

 

 

スポーツはいろんな競技があり、ただトレーニングすることと比べてからだの使い方や力の入れ方も全然違います。

 

もちろん怪我のリスクも高まります。

 

私ももっと、いろんな競技のパフォーマンス向上させれるくらいのトレーナーにならなくては。。。