· 

《スタッフブログ》ホワイトデイよりも

みなさんこんにちは⤴

 

今日もまた花粉が。。。

 

しかも今日は風が強かったですね。

 

大丈夫でしたか?

 

すっかり暖かくなってきましたね。

 

まだ、このジムの夏は経験していない方も多いと思いますが、めちゃ暑いです(;^_^A

 

すみません。。。覚悟だけお願いします。

 

さて、3月14日はホワイトデーでしたが、そんなことより静岡県の草薙球場で楽天イーグルスと横浜DeNAがオープン戦で

試合をしました。

 

3月13日が雨だったことで、なんと田中マー君の登板が14日に変更になったみたいですね。

 

今年もやっぱりパリーグが盛り上がるのでしょうか。

 

私も、田中マーくんの出場試合なら見てみたいです。

 

大した自慢にもならないですが、田中マー君が高校生の時は、甲子園に見に行っていました。

 

当時のハンカチ王子斎藤選手も見ました笑

 

私の母校が甲子園に出場し、見に行ったんです。

 

楽天の田中選手は、日本での連勝記録がかかっているので今年はとても注目したいですね。

 

アメリカに行く前に24勝0敗という驚異的な結果を残していきました。

 

ぜひ、連勝記録を伸ばしていってほしいです!

 

私もせっかくこっちに住んでいるので、おちついたら横浜スタジアムや神宮球場、東京ドームに野球を見に行きたいと

思っています!

 

あとはまた機会があれば、いくつになってもまた遊びでも野球ができるように準備しておきたいといつも思っています笑