· 

《スタッフブログ》今日から4月ですね!

こんにちは⤴

 

今日から4月ですね!

 

今月も元気にいきましょう!

 

でも最近は、黄砂の影響で空気がかすみ、富士山も全然見えません。

 

花粉もまだピークがきていないようで、はやく花粉シーズンもさってほしいです。

 

気温も上がってきて、4月ってこんなに暑かったっけ。。。と思うくらいです。

 

5月には30度が当たり前になってしまうのでしょうか(^^;

 

 

伊東に来て1年、前職の時は年度の変わり目はバタバタしていましたが、今年は穏やかです笑

 

4月13日は一応オープンして、かくれ1周年なんです。

 

ジムに入会していただいてちょうど1年経つ方が、10名ほどいらっしゃいます。

 

1年つづいたら一生続きます。

 

コロナの関係で本当は去年の4月オープンだったんですが、急遽7月に変更しました。

 

だから少しだけ早くスタートした方がいらっしゃいます。

 

以前も書きましたが継続は難しいです。

 

何か理由があるか、本当に習慣にならないと続けれないと思います。

 

習慣になると、ちょっとしたことよりも優先するようになります。

 

私もまだそれはできていません。

 

だから、週1回だとしても、休まずに来られる方は本当にえらいと思いますし尊敬します。

 

例え好きなことの習い事を始めても続かない方も多いと思います。

 

前にもほぼ同じことを言ったような。。。

 

すみません。

 

そんなことはこれからも良くあると思います。。。(^^;