· 

ダイエットで伝えたいこと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイエットを目的にした方は

スモールジムにも

大勢いらっしゃいます。

 

渋谷トレーナーは

オンラインでのダイエット指導を

今までやってこられたそうです。

 

9月からの引継ぎもひと段落したので、

11月から募集するそうです!!

 

内容は2か月、週1回、1回30分のオンライン指導。

 

 

 

で、そんな話のやり取り。

 

「本当の目的はダイエットを通して、自分の食事を知ることなんだよね」

 

ほ~。深いような浅いような、、、。

 

「そうなった(太った)のは、過去の自分の行動の結果だから」

 

厳しいー!!耳が痛いよー。

 

「でも、(厳しい)食事制限はしないよ」

 

え、、、。それで痩せれるの?ツンデレかよ。

 

「だって習慣が変わるから」

 

ちょっと話だけでも聞こうかな、、、って思いましたー!

 

ご興味ある方は、近日中にLINEにてご案内しますので、お待ちくださいませ~。