· 

今日から2023年営業開始

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あけましておめでとうございます。

本日からスモールジムLet’s伊東は営業スタートです。

 

年末年始は同お過ごしでしたか~?

とお決まりのあいさつをしていると、

渋谷トレーナーは暗い顔、、、。

??あれ、今年は神奈川の自宅でゆっくりするって言ってたのに・・?

 

 

なんと、12月28日の最終営業日の夜に高熱がでて、

次の日、検査したらコロナ陽性だったそうです!!

そして、4日まで自宅療養を言いわたされたようで、、。

 

 

えー---!

ってことは、こっち(伊東に単身赴任中)で自宅待機してたってこと?

そら、顔色も暗くなりますねー。おせちも食べれず、可哀そうにー。

 

 

そんな自分が情けなかったようで、

「自分の身体管理の甘さが最後の最後にでてしまった。

 詰めの甘さは自分の課題」って、、、。

 

あまり、無理せんようにね。

その真面目さが裏に出てしまったと思いますよ。

 

みなさんも、基本的な感染対策を怠らないようにしましょうね!

2023年も宜しくお願い致します。