· 

今日から新年度ですね!

今日から新年度ですね!

最近は、天気も良くなく雨も続いています。

こんな時だからこそ晴れてほしいですね

 

写真は、地元越前海岸の夕日です。

自分で言うのもなんですが最高です!

 

でも伊豆の朝日も最高です!

 

静岡でもコロナ感染者が増えてしまいましたが、伊豆は0名です。

伊豆の方の話では、伊豆は静岡ではなく伊豆。

伊豆は伊豆のようです!

 

みなさん元気です。

 

からだupスクールも、レッツスイミング伊東のお客さま向けのプレオープンまで2週間となりました。

このような状況でも、ご入会していただける方がいるのは、本当にありがたいことです。

 

新年度となり、コロナも終息どころか、収束する気配もないですが、対策を万全に行い、安心してお迎えさせていただきます。 

 

今日は、神社へ一日参りに行けなかったですが、明日は行けたら行きたいと思います。

今年度1年の世界の健康を祈りたいです。

 

今年度は、これまで以上に健康が大事ということを考え、自分でも実践し、皆様にも伝えれる年にしたいです。