· 

家族のくだらないけどありがたい話

こんにちは⤴スタッフの松本です!

 

自分の家族の話です。

 

とてもくだらない話です!

 

写真は、母親が家にあるハンカチで作った手作りのマスクです。

 

どう思いますか?笑

 

家族のグループラインでいらないかと連絡がきましたが、もちろんいらないです。

 

おじさんが穿くトランクスの柄みたいだからです。

 

そう伝えましたし、近所の人からも言われたみたいです笑

 

でも、ありがたいと思います。

 

マスクを作っている人は今たくさんいると思いますが、そうやってどうにかしないと!と思い行動する

 

人はえらいと思います。

 

親に言っているわけではないですが、まさか作っていると思っていなかったので意外でした。

 

身の回りに支えられて生きているという実感を改めて感じれました。

 

でもこのマスクはしたくないので、自分はいらないから使っていいよということにしました。