· 

はじめての!

こんにちは⤴スタッフの松本です。

 

とうとうからだupスクールLet's伊東も4月27日から5月7日まで休業という形をとらせていただくことになりました。

 

写真の方は、このジムにご入会いただいた会員No1番の方です。

 

そして初めてブログに登場していただく方です笑

 

私もこの方のことは一生忘れないと思います。

 

ブログ用に許可をとって撮らせていただきました。

 

 

お歳も80歳前ですが、とても元気でお仕事も現役でされており、職場まで歩いて数十分かけていかれています。

 

しかも伊豆は、坂道がとても多いので思っている以上に大変だと思います。

 

2回来ていただいてますが、とても向上心があり、少し無理をしてしまうところもあるのでゆっくり多く休憩をとりながら行っています。

 

これから最低約2週間は空いてしまいます。

 

この方はゴールデンウィークもお仕事があるようですが、これだけは家でも行ってくださいということはお伝えしました。

 

休業期間が予定通り終わるのが良いか悪いかの判断も難しいですが、またみなさんとからだを動かせることを楽しみに自粛します。