· 

散歩

こんにちは⤴スタッフの松本です!

 

今日もとても天気がよく、午前中少し外にジョギングというか散歩にいきました!

 

ゴールデンウィークですが、やはり伊東市も車や人も少ないような感じがしました。

 

伊東市のゴールデンウィークは初めてですが。。。笑

 

普段の日曜などと比べても少ない感じです。

 

伊東市では、県外ナンバーの車が傷つけられるといった事件もありました。

 

私も県外ナンバーなので不安です。

 

福井ナンバーなので大丈夫でしょうか笑

 

しかしながら皆さんストレスが溜まっている感じですね。

 

ぜひ少しでも太陽の光を浴びてほしいです。

 

特に伊東市含め、伊豆のほとんどの市町村は、高齢化率が40%を超えていますね。

 

自粛も大事ですが、特に高齢者は少しでもからだを動かしていただきたいと思います。