· 

《スタッフブログ》みんなで乗り越えよう!

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

 

スタッフの松本です。

 

写真は私の地元の秋祭りの時の写真です。

 

私の地元は、福井県の越前海岸沿いです。

 

今年はコロナの影響で、お祭りは10月ですが開催できるかも不安です。

 

多くの方がそうだと思いますが、地元は一番の癒しです。

 

そこにいるだけで、いろんな不安も少し解消されたり、気持ちが落ち着いたりします。

 

 

 

緊急事態宣言が5月末まで延長され、5月6月の各地のイベントもほぼ中止だと思います。

 

長年続けていた、各地の伝統的な行事も中止にせざるおえないのはとても残念なことですね。

 

しかしながら、日本人は本当にまじめで忍耐力があるなと感心します。

 

もう少しみんなでがんばりましょう⤴

 

我慢すればするほど最高なことが待ってると信じて!