· 

《スタッフブログ》Simple is the best

今日もお疲れ様です!

 

スタッフの松本です。

 

写真は、南伊東駅の近くにある、桂林というお店のオムライスです。

 

2回目ですが昨日のお昼に行ってみました!

 

オムライスはとても好きです。

 

ふわふわたまごとか、おしゃれなソースがかかっているものより写真のような一般的なオムライスが好きです!

 

見た目は、どれも同じですが全然違って奥が深いです。

 

 

中身のケチャップライスの感じや、お肉の種類、使っている具、たまごの厚さとか。。。笑

 

何事も見た目で判断してはいけません。

 

今まで、数百食はオムライスを食べたと思いますが、このお店のもとてもおいしかったです。

 

良いお店を知れたので、また通いたいと思います。

 

Simple is the best!!

 

今日はほんとにただの日記でした。。。