· 

《スタッフブログ》有難いです!

こんにちは⤴

 

松本です!

 

昨日は、お客さまから北海道のアスパラをいただきました。

 

わざわざこれを渡すためだけに、来店してくれました。

 

ものをいただいたことはもちろんですが、その行動が有難いです。

 

胡麻ドレッシングをかけておいしくいただきました。

 

北海道産は、食べたことがなかったのですが全然違ってどんどんたべれました!

 

アスパラは栄養素が超豊富です!

 

タンパク質、ビタミンC、ビタミンB6、カルシウム、鉄など他にもたくさんの栄養素があり、からだに良いことまちがいなし!

 

カロテンも含まれており、皮膚や粘膜を丈夫にしてくれ、免疫力アップにもつながります。

 

また、抗酸化作用もありアンチエイジングも期待できます。

 

また下さいと言ってしまいました!

 

自分は料理しないことを伝えたら、湯がいてもってきてくれました笑

 

これをきっかけにこれからも食べるようにしたいですね笑