· 

《スタッフブログ》期待と不安!

みなさんこんにちは⤴

 

松本です!

 

6月ももう半月が経ちました。

 

最近は、自粛や梅雨入りの悪天候で、富士山を見れていないので晴れたらまた見に行きたいと思います笑

 

さて、新コロナ禍で休業になったときは、どうなることかと思っていましたが、あっという間に時間が経ちもう2,3か月が経ちました。

 

2020年も半年が経とうとしています。

 

本来は、東京オリンピック、例年通り各プロスポーツの開幕、甲子園や高校総体など、中止や延期になっています。

 

学校も夏休みのスケジュールが変わるところもあるようです。

 

数か月前までは、歴史的に盛り上がること間違いなしの2020年も、状況が180度変わったような感じです。

 

今年のお正月に思い描いていた2020年とは、かけ離れている方も多いと思います。

 

ドラえもんがいるなら、過去に戻してもらって、いろんな判断をし直したい気持ちもありますが、戻ったところでどうにもできないのもあります。

 

ですが、この状況からあとは良くなるだけです。

 

良くなるかは自分次第でもあります。

 

スモールジムもようやく、伊東市の方々にオープンのお知らせができることとなりました。

 

楽しみと不安もあります。

 

どんな反応があるのか。。。(^^;

 

来ていただく方の期待値以上の気持ちになっていただけるよう準備をしていきたいと思います。