· 

《スタッフブログ》前世の話。。。笑

松本です!

 

私の前世は中国人のダンサーだったようです。

 

だからか!と思うことがあります笑

 

 

中国の田舎の景色などをテレビで見ると、なんか懐かしい気分になります。

 

自分ちが田舎だからかも。。。

 

 

中華料理はやっぱり好きです。

 

みんな好きじゃないかな。。。

 

 

中国のドラの音聞くと血が騒ぐ感じします。

 

他にもいそうです笑

 

 

ジャッキーチェンが好きです。

 

男なら全員好きです笑

 

 

音楽が好きです!

 

たいていの人は好きか笑

 

 

しかし、踊るのは得意ではありません。。。

 

 

 

前世とかは信じてる方です。

 

やっぱり中国人て人口も多いし前世が中国人て人ってけっこういるのではないかと思います。

 

 

あと、自分は生まれかわりの経験が多いそうで、前世の人達でだいたいのことは経験してきているそうです。

 

 

都市伝説とかも好きです笑

 

昨日は、最後に来たお客様と終わったあと30分ほど都市伝説やかなしばりについて話をしてしまいました。

 

今日のブログも、もし読んでいただいた方がいたとしたら、なんか申し訳なく思います。