· 

《スタッフブログ》北海道はでっかい!

こんにちは!

 

食べ物ネタが多くてすみません。。。笑

 

写真は、北海道にご兄弟がいらっしゃるお客さまからいただいた、北海道産のタコとホタテです!

 

北海道産の魚介類は、そんなに食べたことがなく北陸とそんなに変わらないと思っていましたが、大きさがでかい!

 

なんとなく魚介類に限らず大きいものは、味が落ちるイメージでしたが、まったくそんなことはなくとても満足。

 

昨日と同じですが、写真で伝わらないのがくやしいところです。

 

これだけの量でも、お腹がふくれるくらいです。

 

ビールも進みます。

 

食事をしておいしいときは誰かと共有や共感したくなりますが、誰もいません笑

 

そんな時、ブログやSNSはいいなと思うこともあります。

 

これからも、食べ物ネタ多くなるかと思いますが何卒ご了承いただきたいです。