· 

《スタッフブログ》朝活

こんにちは⤴

 

松本です!

 

今日は、朝仕事の前に朝活をしました笑

 

朝活と言ってもそんなに早い時間ではなく9時ごろなので朝活とは言えないかもですが。。。

 

内容は、このブログを見た方には直接お伝えしますので笑

 

朝活といっても人それぞれで、勉強や趣味をする方や、スポーツやトレーニングをする方など様々だと思います。

 

私は、運動系です笑

 

週2回くらい続けてみたいなと思っています。

 

朝活の一番良いところはやっぱり時間だと思います。

 

寝る時間が同じだとして、朝6時に起きる人と8時に起きる人では、早く起きる人の方が、1年で約720時間も時間を有効に使えます。

 

720時間だと約1ヵ月分です。

 

1ヵ月あればなんでもできますね。

 

 

また、朝というのは、誰にも邪魔されることがないと思います。

 

だから集中しやすいです。

 

勉強などは寝る前にしたほうが、頭に入りやすいというのはあるみたいですが。

 

もちろん、睡眠時間が少なるのはからだによくないので無理はやめましょう。

 

とはいっても自分もぜんぜん朝活してなかったですが、これから無理しない程度に続けてみたいと思います。