· 

《スタッフブログ》8月もあと10日ですね

こんにちは⤴

 

松本です!

 

一週間経つのが早いですね(^^;

 

もう8月もあと10日ほどになりました。

 

今年の2月に伊東に来てもう半年。。。

 

3月や4月は、8月になったらある程度、新型コロナウイルスの感染も落ち着いているのだろうと思っていましたが、あっという間に8月になり、収束どころかまた増えてきていますね。

 

今年の夏は、コロナと大雨、そして長い梅雨があけたと思ったらこの気温!

 

熱中症で亡くなる方も多いようで、そのほとんどがエアコンを使用していなかった方が多いそうです。

 

本当に世の中どうなっていくのか不安です。

 

みなさんも自分は大丈夫と思わずに、もしものことを考え注意しましょう!

 

 

 

環境が変わると体調を崩しやすくなったり、精神的にも不安定になることも多いと思います。

 

今年は、ほとんどの人が全く初めての状況を経験したのではないでしょうか。

 

何と言っても、大事なのはまずは自分のからだです。

 

正しい運動、栄養、休養をとって身体的、精神的な免疫力をつけていきましょう!

 

 

写真は、伊東駅付近のお蕎麦屋さんの七福神です笑