· 

《スタッフブログ》9月に入りました!

こんにちは⤴

 

9月に入り朝晩は涼しくなってきました。

 

ですが、昼間はまだ30度を超えているので暑いですね(^^;

 

気温の変化が、大きくなると免疫力が下がり体調を崩しやすいので気を付けましょう。

 

レッツスイミングクラブでいつもプールに入っている方は、そういった免疫力が高い方が多いと思います。

 

ちょっとのことでは、体調を崩しません。

 

小さいころからプールは習ったほうが良いというのは、そういった理由もあります。

 

 

皆さんもお風呂上りは、ストレッチを少しでもして、暑くてもからだを冷やさないようにしてください。

 

9月は、休館日にストレッチに関してのセミナーを行いますのでまたお知らせします!