· 

《スタッフブログ》うっかりあるある笑

こんにちは⤴

 

松本です!

 

今日も下らない話ですみません。。。

 

先日、誰でもあると思うのですが、うっかりあるあるなことをしてしまいました。

 

朝起きたら天気がよかったので、出勤前に布団を干そうと思い、外に出したのですがそのことをすっかり忘れてしまい

そのまま出勤してしまいました。

 

仕事中、全然思い出すこともなく、日中雨も降っていましたがなーんにも思わず20時過ぎに帰宅しました。

 

帰宅して部屋に入ると、あれ。。。なんか足りないなと思っていたら布団がない!と思い出してどこ行ったか少し探したら

そういえば朝干していたことを思い出して、ひんやりした布団を取り込みました。。。笑

 

日中雨も降っていましたが、見事に乾いていました笑

 

布団がふっとんでいなかっただけでも良かったです。。。

 

 

 

こんなことって誰にでもありますよね!

 

ないか笑

 

もう朝晩は涼しくなりました!

 

皆さんも体調を崩さないよう運動、栄養、休養をしっかりとりましょう!