· 

《スタッフブログ》こんなところから富士山!

こんにちは⤴

 

松本です。

 

皆さんには興味がないネタかもしれませんが、また富士山です笑

 

私は伊東に来て、約9ヵ月が経とうとしています。

 

早い!

 

 

今日は、国道を下田方面に向かって少しドライブしました。

 

帰りに、伊東の吉田?のガストを下田方面から来て左に曲がったところでなんと富士山が見えました。

 

地元の人しか分からない話ですみません笑

 

うわさには聞いていましたが、初めて見えて、少し感動しました。

 

伊東市では、大室山からしか見えないと思っていました笑

 

 

昨日は、伊東の海で花火も上がっていて音は聞こえましたが、スモールジムからは山で隠れて見えませんでした。

 

あと一回上がるみたいです!

 

富士山も見れたことなので明日からまた良い気持ちでがんばります!